2012年12月14日

私のために、自分時間

12月8日(土)9:30~
近江八幡にあります滋賀県立男女共同参画センターにて
    
IKASU会 連続講座  第5弾
オーラソーマ&パステルアート
参加者・・・10名
今回の参加者は10名でしたので、2枚の絵を描いていただくことができました。
 
まず、111本のオーラソーマのボトルの中から、一番気になる順番に4本選びます。
私のために、自分時間

選んだボトルの番号を下の用紙に書いていただき、色鉛筆で色を塗っていただきます。



私のために、自分時間

そこから、あなたに必要な色がわかりますので、その色を使って、光の絵を描いていただきます。

下記がみなさんのアートです。


私のために、自分時間


そして、季節に合わせて

私のために、自分時間

すごくきれいですね。
はじめての方がほとんどでしたが、みなさん、すごく上手でした。



私のために、自分時間


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。




80代のおばあさんがオリジナルセラピーを受けられました。
本年もよろしくお願いいたします。
2013年からのイベントのお知らせです
私のために自分時間
がんばる女性のよくばり講座
聖泉大学 CLCセミナー
 80代のおばあさんがオリジナルセラピーを受けられました。 (2013-01-17 01:18)
 本年もよろしくお願いいたします。 (2013-01-17 00:44)
 2013年からのイベントのお知らせです (2012-12-24 04:18)
 私のために自分時間 (2012-12-14 20:01)
 がんばる女性のよくばり講座 (2012-12-14 19:07)
 聖泉大学 CLCセミナー (2012-11-21 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。